特に面白いコト書いてるワケでもないのでスルーするのが正しい道でありますサー

あと途中の▲をクリックすると日記ページトップ(ココ)に戻れまス。
そんだけサー

TOPへもどる

○ 2004年の日記      ○ 2005年の日記

「2006/06/10」

更新とか更新とかサボりまくってますサー。
Web拍手に「更新しろよこの駄目人間」とか戴くと
「いやーマジスンマセンほんまゴメンナサイ」と土下座したくなるでありますサー。
なんつーかね、ホント腹でも切って詫びたくなるであります。
これとゆうのも私が飽きっぽくて根性なくて駄目駄目な人間のせいでありますサー。
これからはちょっぴり心を入れ替えて頑張ろうと思いますサー。

ところでアヌメのまじかるぽか〜んっていいでありますねサー。
なにげにエロスが多いのが男心をくすぐりますサー。
私の評価基準はエロですよもちろんウェフフ・・・
そんなカンジでいっちょやって行こうと思いますサー

「2006/02/14」

最近はめっきりミクシィばかりでコッチをいじるのは久しぶりでありますサー。
てなワケでミクシィにばかり日記ぽい駄文を垂れ流しているモンで
正直コッチに書くネタがまったくない罠でありますサー。

そいや最近ってか去年暮れですが、とうとうやむにやまれぬ事情で定職につきましたサー。
説明すると大長編スペクタクルですが、ごくごく簡単にゆうと
「金がなくなったから」でありますサー。
働いたら負けかなと思っていたので、今は負け犬人生ですサー。
でも普段から負け犬だったので、実はナニも変わってない罠サー。
でも自由な時間はバッサリなくなりましたがサー。

やっぱアレですよ、お金も大事ですが時間が欲しいですねサー。
まぁ時間が出来ると逆にお金が欲しくなるんですがウェフフ

TOPへもどる
動画 アダルト動画 ライブチャット